※画像をクリックすると拡大できます。

カンファレンス2018 [国際ダブルリード機構(IDRS) ] in スペイン

スペインのグラナダで開催された[国際ダブルリード機構(IDRS) ]カンファレンス2018に名古屋ダブルリードアンサンブルが参加してきました。
2018年8月29日 午後0時30分イザベラ・カトリカ劇場にて名古屋ダブルリードアンサンブル リサイタル。

2018-10-17 16:50:47

37

巨大ダブルリードアンサンブル [国際ダブルリード機構(IDRS) ]カンファレンス2018

[国際ダブルリード機構(IDRS) ]カンファレンス2018にて、総勢516名による超大編成の大合奏。
「王宮の花火の音楽」はじめたくさんの曲を演奏しました。
 (ギネスに認定された模様です。)

2018-10-17 16:47:52

36

セントレア発 音旅(おとたび) オーボエの仲間大集合! ダブルリード楽器の世界

去る7月20日に中部国際空港 セントレアホールで行われました「音旅コンサート アメリカ」では、たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

ストローを使った「おもちゃのリード体験コーナー」では、お子様から大人の方までが工作を楽しんでいただき、できあがったストローリードを曲に合わせて一斉に吹いてとても盛り上がりました。(たいへんにやかましくて良かったですね)

また、セントレアマスコットの「ふーちゃん」と一緒に手拍子をとったりするなど、多いにお楽しみいただけたようです。写真はその様子の一部です。

2014-07-26 19:59:52

35

コラム 2ページ目 - 名古屋ダブルリードアンサンブル

close